EDIFIER ConneX App 使用方法

EDIFIER ConneX App 使用方法

はじめに

 EDIFIER ConneX Appは、中国本土および海外市場向けに使用されます。

 このアプリはもともと中国本土市場向けに設計されており、現地のユーザーの習慣により適しています。

 アプリのアイコンは定期的に更新され、地域プロモーションのためのプロンプトウィンドウが追加されることがあります。これは海外市場向けでは適用されず、海外のユーザーにとっては使いづらいことがあります。

 海外のユーザーにより良いサービスを提供するために、弊社は全く新しいアプリ、EDIFIER ConneX Appを開発し、EDIFIERのスピーカーやヘッドフォンのために独占的にリリースしました。

 EDIFIER Connect Appは、サポートされているモデルがEOL(エンドオブライフ)になるまで使用可能です。

ダウンロード場所

Apple App ストア, Google Play

ダウンロード方法

QRコードをスキャンするか、「EDIFIER ConneX」を検索してください。

QRコードの場所

取扱説明書

対応スマートデバイス

iOS 13 以降のバージョン、および Android 6.0 以降のバージョンに対応しています。

対応言語

簡体字中国語、繁体字中国語、英語、日本語、ギリシャ語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、ロシア語、ポルトガル語、スペイン語、ポーランド語、 フランス語韓国語

対応モデル

スピーカー:

QD35, MP85, MG250, QR65, D32, R990BT, E25HD(23 version), S3000MKII, QS30

ヘッドホン:

Comfo Run, NeoBuds Pro 2, W260NC, X5 Pro, X2s, X3 lite, X5 lite, W220T, NeoBuds Pro, W240TN, W320TN, TWS1 Pro 2, S3, W800BT Plus, W820NB Plus, WH500, WH950NB, W210BT, WH700NB, W110T, W160T, W830NB, S5

 

ダウンロード方法

1.QRコード

2.Apple App ストア

3.Google Play

接続方法

1.アプリをダウンロードし、権限設定を有効にします(注意:これはiOSシステムのサンプルです。Androidシステムでも同様に権限を有効にする必要があります)。

2.モバイル電話とヘッドフォンを接続します。

3.アプリに入ると、ヘッドフォンが自動で接続されます。

よくある質問

Edifier ConneXアプリをダウンロードした後、アプリがヘッドフォンに接続できない?

 ヘッドフォンがEdifier ConneXアプリに対応しており、モバイル電話と正常に接続されていることを確認してください。 もしヘッドフォンがEdifier ConneXアプリに対応しているが接続できない場合、アプリにすべて必要な権限が付与されているか確認してください。Androidデバイスでは、Edifier ConneXアプリに位置情報の許可とポップアップの許可を付与し、また電話のBluetooth機能を有効にして正しくアプリを使用してください。iOSデバイスでは、電話のBluetoothを有効にし、アプリの関連する権限(下記画像のようにBluetoothなど)を許可してください。

 アプリの権限設定が正常でも、Edifier ConneXアプリが使用できない場合は、まずアプリをアンインストールし、最新バージョンを再ダウンロードし、アプリに必要な権限を付与してください。その後、ヘッドフォンをモバイル電話に再接続し、アプリを開いて使用してください。

 ヘッドフォンとモバイル電話の接続を切断し、モバイル電話を再起動し、ヘッドフォンを再接続してからアプリを開いて使用してください。

 ヘッドフォン/スピーカーとモバイル電話の接続を切断し、接続記録を削除してください。その後、ヘッドフォン/スピーカーを復元し、再接続を試みてください。アプリが正常に動作するかどうかを確認してください。

Edifier ConneXアプリでアカウントを登録する方法

1.Edifier ConneXアプリを開きます。初めての場合、アプリ内の登録(Sign Up)ボタンまたは画面下部にある「アカウントを作成する」などのリンクをタップします。

2.登録画面に必要事項(例: ユーザー名、パスワード、Eメールアドレスなど)を入力します。

3.登録を完了するために、Eメールで受信した確認コードを入力します。

4.確認コードの有効期限は5分間ですので、時間内に入力してください。確認コードを入力し、登録プロセスを完了します。

5.もし確認コードの有効期限が切れた場合は、新しい確認コードを取得して再度登録プロセスを行う必要があります。

*登録画面の具体的な操作は、アプリのデザインやバージョンによって異なる場合がありますので、実際の操作にはアプリ内の指示に従ってください。

前後の記事を読む

4 コメント

池田 作治

池田 作治

いい感じです。

fukura

fukura

サインインしようとしたがタイムアウト表示が出る

須藤尚彦

須藤尚彦

こちらのメルアドでconnexにログインしようとしてもmail not
existと出て接続できません。これはどうしたものか??

須藤尚彦

須藤尚彦

こちらのメルアドでconnexにログインしようとしてもmail not
existと出て接続できません。これはどうしたものか??

コメントを書く

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。