よくある質問
以下の内容で解決しない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
1. 観光客として商品を購入後、注文した商品の状況を確認するにはどうすればよいですか。
一旦注文が行なわれると、 システムは自動的にお客様のEdifierアカウントを作成し、そのユーザー名は注文に使用した電子メールアドレスになります。弊社のアカウントをログオンし、注文状況を確認してください。
2. どうしたら注文確定後に修正できるのですか(配達前に)。
有効な証明書を提出してください(Edifierアカウントナンバー、商品情報、受領者情報、支払い証明書等)、また購入者であるとカスタマーサービスが確認するまで受領者情報および配達先住所を修正しないでください。
3. どうしたら注文確定後に注文を取り消せますか(配達前に)。
注文が出荷されていない場合は、Edifierアカウントにログオンし、「マイオーダー」ページで注文を取り消せます。
4. 度重なる配送で生じる送料、速達便の拒否または理由なく商品の返還はできますか。
1) 個人的理由に起因する理由のため複数回、物流会社の配達不能から生じる追加費用の場合、お客様にその費用をご負担頂きます。
2) 小包の配達後の注文キャンセルまたは商品の受領拒否要望の場合、それにより生じる返還費用のご負担を頂くこととなります。また通信費は返済が確認され次第、控除されます。
3) 理由なくサービスの返還に関わるお客様には、商品返還の送料はお客様にご負担頂いております。なお、通信費は返済が確認され次第、控除されます。
5. Edifierが一方的に注文をキャンセルする状況はありますか。
Edifierはエンドユーザーにのみ商品またはサービスを販売しております。お客様の販売行動は、実際の消費者ニーズに基づき、正常な取引注文を妨害する、例えば悪意のある購入、または商品やサービスの転売といったいかなる行為もすべきではありません。以下の違反の場合、商品が配達または受領される前にオリジナルチャンネルにより、Edifierモールは一方的に注文をキャンセルし、費用を返還します:
1) 購入制限を超えた商品が同一のEdifierアカウントから注文された場合;
2) 単独のアカウントは購入制限規定の違反にならずとも、ファイナンシャル支払いアカウントの注文、配送住所、注文確定IPアドレスまたは電話番号等に基づいて決定される場合、実際の購入者は同一かまたは近親者または複数回注文の購入額の総計が、購入の制限規定違反となる場合;
3) その他の状況、すなわち不適切な手段によりEdifierモールで購入が行なわれ、または注文が法律違反を示す証拠がある場合。