EDIFIER JAPAN公式サイト

配送・支払いについて

1. 配送と承諾

1.1 配送時間と規則

製品配送時間は在庫の影響を受けます。同一注文に複数の製品がある場合、注文の最長時間の商品に準拠します。詳細は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

 予想配達時刻以前に、注文が数個に分かれて配送されることはありません。配送時間にご要望があれば、別々に注文することを推奨致します。

1.2 配送と物流

配送サービス

弊社にて発送手配後、運送会社による配送となります。宅配便の配送は3-5日が見込まれます。実際の配送時間が優先されます。Edifier japan 公式サイトでは、日本国内での発送のみとし、日本国外でのご注文はお受けしておりません。
まことに恐縮ですが、当店では日付および時間帯指定は承っておりません。配送スケジュールに余裕をもって、ご注文ください。

2. 配送前の郵送の手引き

注文時には確実に荷物が届くよう、正確に本名、配送先住所、有効な連絡先を記載いただく必要があります。 特に配送の要望がある場合は、カスタマーサービスに事前にお尋ねください。
お支払い前には商品配送情報に間違いが無いよう入念にご確認ください。もし住所などに誤った記載をした場合、すぐにカスタマーサービスへご連絡ください。また、宅配業者にはお客様に代わり、最善を尽くして連絡致します。ただし、次の点にご留意ください:
配送が行なわれた後に住所の変更が行なわれた場合、注文の修正がうまく行なわれるか保証はできかねます。また、住所変更により生じるリスクや費用はお客様ご負担となります。

*次の理由による遅延または返還が生じた場合、Edifierは責任を負いません:

僻地または交通不便な地域への配送および同様の問題による遅延;
購入者起因の理由による配送遅延または配送不可の場合(配送先住所の変更、宛先知らず、住所違い、連絡不能、受領拒否、受付代理店の不良等);
通常の航空安全点検上生じた遅延または着陸時の交通輸送による変更;
配送の抵抗運動により生じた遅延(宅配業者は商品受領先の住所への立ち入りまたは休日および祝日等の配達は受け入れておりません);
不可抗力による遅延(「不可抗力」とは予測不能、不可避または超えられない客観的状況または配達時間に影響を及ぼし小包配送の遅延を生じるようなその他客観的状況を指す。国または地域の陸空の輸送システムを制御し、妨害する等のコミュニケーションシステムおよび政府の動向による障害や不能、郵政事業政策の変更、戦災、地震、洪水、火災、豪雨、濃霧または同様の出来事に起因する障害や不能)。

3. 注文と物流トラッキング

積極的な問い合わせ
1. 店舗に入り、Edifierのアカウントにログインし、質問する

2. カスタマーサービスに連絡を取り、質問する (support@edifier.com)

4. 商品の調査と商品の領収書

Edifierは、商品の外側の包装は配送時によい状態を保持しています。お客様の権利を保護するため、小包を受領する際には外側の包装を確認することを推奨致します。仮に何らかの損傷、歪み、その他同様の状況が確認された場合、包みは開封せず、問題を日行けるするためにすぐにカスタマーサービスへ連絡してください。外側の包装が著しく損傷している場合、その場ですぐに商品受領を拒否してください。
商品に署名し、または代理店に商品を署名してもらった場合、商品の外装も商品の個数も内容も正しいと見なしたことになります。お客様の権利権益を保護するため、開封前に写真またはビデオ映像を撮り、パッケージのリストに則り、全てのアイテムを取得したか確認することを強く推奨致します。開封後商品の不足またはその損傷が確認された場合、商品受領後24時間以内にカスタマーサービスへ連絡する必要があります。その結果、迅速に問題を解決することが可能となります。

5. よくある質問

1. 観光客として商品を購入後、注文した商品の状況を確認するにはどうすればよいですか。

一旦注文が行なわれると、 システムは自動的にお客様のEdifierアカウントを作成し、そのユーザー名は注文に使用した電子メールアドレスになります。下のリンクからパスワードをリセットできます。弊社のアカウントをログオンし、注文状況を確認してください。

2. どうしたら注文確定後に修正できるのですか(配達前に)。

有効な証明書を提出してください(Edifierアカウントナンバー、商品情報、受領者情報、支払い証明書等)、また購入者であるとカスタマーサービスが確認するまで受領者情報および配達先住所を修正しないでください。しかし、国家的次元、商品の個数、タイプや色は修正できません。修正が必要な場合、注文を一旦削除して再度注文してください。

3. どうしたら注文確定後に注文を取り消せますか(配達前に)。

注文が出荷されていない場合は、Edifierアカウントにログオンし、「マイオーダー」ページで注文を取り消せます。(リンク)

4. 度重なる配送で生じる送料、速達便の拒否または理由なく商品の返還はできますか。

1) 個人的理由に起因する理由のため複数回、物流会社の配達不能から生じる追加費用の場合、お客様にその費用をご負担頂きます。
2) 宅配便の配達後の注文キャンセルまたは商品の受領拒否要望の場合、それにより生じる返還費用のご負担を頂くこととなります。また通信費は返済が確認され次第、控除されます。
3) 理由なくサービスの返還に関わるお客様には、商品返還の送料はお客様にご負担頂いております。なお、通信費は返済が確認され次第、控除されます。

5. Edifierが一方的に注文をキャンセルする状況はありますか。

Edifierはエンドユーザーにのみ商品またはサービスを販売しております。お客様の販売行動は、実際の消費者ニーズに基づき、正常な取引注文を妨害する、例えば悪意のある購入、または商品やサービスの転売といったいかなる行為もすべきではありません。以下の違反の場合、商品が配達または受領される前にオリジナルチャンネルにより、Edifierモールは一方的に注文をキャンセルし、費用を返還します:

1) 購入制限を超えた商品が同一のEdifierアカウントから注文された場合;
2) 単独のアカウントは購入制限規定の違反にならずとも、ファイナンシャル支払いアカウントの注文、配送住所、注文確定IPアドレスまたは電話番号等に基づいて決定される場合、実際の購入者は同一かまたは近親者または複数回注文の購入額の総計が、購入の制限規定違反となる場合;
3) その他の状況、すなわち不適切な手段によりEdifierモールで購入が行なわれ、または注文が法律違反を示す証拠がある場合。

Edifier お支払いについて

Edifier Japan公式サイトでは、以下よりお支払方法をお選びいただけます。

● Paypal
● クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
● Shop Pay
● Apple Pay
● Google Pay
● コンビニ決済(セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / ミニ ストップ)

送料について

送料無料です。

クレジットカード支払いについて

利用可能なクレジットカードの種類
Visa、MasterCard、American Express、JCB

ご注文後、お客様のクレジットカードの有効性を確認し、製品発送完了後に確定致しております。 ご購入日とご請求の確定には、若干の時間差が発生致します。ご了承ください。

※ クレジットカードエラーが発生した場合、発送手続きを中断し、メールにて別途ご連絡致します。その場合、配達希望日時をお受け致しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ お客様の個人情報を入力するページには、SSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部(第三者)へ個人情報が読み取られることはありません。
※ クレジットカードでお支払いの際に、ご不明な点等ございましたらカード発行会社にお問い合わせください。

PayPal について

Paypal(ペイパル)は、世界で3億人以上が利用するかんたん安全な決済・送金・送金リクエストサービスです。

※ サービスに関する詳細は、Paypal 使い方をご覧ください

Apple Pay について

Apple Payとは、対象のiPhone、Apple Watch、iPad、Macに、クレジットカードを設定することで、安心・安全・スピーディーにお支払いができるサービスです。

※サービスに関する詳細は、Apple Pay サポートをご覧ください

Google Pay について

 Google Pay とは、 Android 端末で利用できる無料の「非接触型決済サービス」です。

※サービスに関する詳細は、Google Pay ヘルプをご覧ください

Shop Pay について

ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。 Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

※サービスに関する詳細は、 Shop Pay ガイドをご覧ください

コンビニ決済 について

対応コンビニエンスストア:セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / ミニ ストップ

 支払い期限日数:3日

※ この期間内にお支払いを完了されない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※ ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールをEdifier Japanからお送りいたします。
※ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

 注意:コンビニ決済の注文は、支払済みになってから注文完了のメールが届きます。 未払いの場合は注文完了のメールが届きません。

※ 当社のコンビニ決済サービスは、日本最大級の決済代行会社であるGMOイプシロン株式会社と提携しており、お客様の情報を効果的に保護することができます。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部(第三者)へ個人情報が読み取られることはありません。

コンビニ決済に関する手数料(いずれも消費税相当額別途):
1)コンビニ決済を利用して利用者が当月中に行った各取引について以下の各号の区分に応じて当該各号のとおり定まる金額の合計額
ア.販売代金が1円〜1,999円の取引の場合    当該取引につき130円
イ.販売代金が2,000円〜2,999円の取引の場合  当該取引につき150円
ウ.販売代金が3,000円〜4,999円の取引の場合  当該取引につき180円
エ.販売代金が5,000円〜の取引の場合               当該代金額の4%相当額
2)月額最低手数料 1,500円
※コンビニ決済については指定コンビニ店頭での支払後の取消・払戻は認められないため、取消手数料は発生しない。
※上記1)又は2)の他に、利用者は、指定コンビニ店頭で収入印紙を貼付する場合の収入印紙代を負担するものとし、これをEPとの間で精算する。

キャンセルについて

ご注文後発送手配が完了している場合、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。

店舗都合のキャンセル
決済が完了しない場合、配送先が特定できない場合、その他弊社の都合により、商品発送前のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

領収書の発行について

大変恐れ入りますが、ご注文後本サイトのお問い合わせページにてご連絡ください。PDF形式にて領収書を発行させていただきます。