一、商品返品サービスの適用
以下の条件に該当する場合、商品の返品要求が適用されます:
√ お客様が商品を受領後、30日以内に、製品の包装、アクセサリ、ギフトまたはマニュアルが完備し、人為的な破損もなく、二次販売の影響もないこと;
√ お客様が商品を受領後、30日以内に、製品に非人為的破損以外何らかの性能の損失があると認められた場合。
弊社は、以下の環境下における商品の返品要求を拒否する権利を保有しています:
× 商品の受領日より30日を超えて行なわれた返品要求;
× 返品された商品が完備していない、または外側の包装、アクセサリ、ギフトおよびマニュアルが完備していない、または外見が人為的な原因により破損した場合;
× 購入の法的証明または領収書が商品返品時に提供されていない、および領収書が偽造または変更された場合;
× 製品自体の品質に拠らず生じた物理的な損壊がある場合、または許可されない分解、マニュアル違反の使用および操作により生じた製品の品質上の問題がある場合;
× 何らかのラベル、機器のシリアルナンバーまたは偽造防止表示等が破損または変更された場合;
× 製品が不可抗力、例えば火災、洪水、雷、交通事故等により破損した場合;
× 保証書に記載されているその他の環境。
商品返品のガイドライン
お客様が受領済商品を返品したい場合には、商品受領後30日以内にご連絡ください。
メールアドレスsupport@edifier.comまで商品の返品を申込み、返品申込み書を送信してください(注文時の連絡先Edifierモールのご利用を推奨致します)、またメール受領後1-2営業日以内に返品申請を処理致します。
返品時、以下の情報を提供する必要があります:
1)注文番号
2)電話番号
3)連絡先メール
4)返品する製品の名称と個数
5)返品する製品のシリアルナンバー
6)返品理由
7)製品の画像またはビデオ映像とパッケージ一揃い
払い戻し時期
購入時と同じ方法を用いて払い戻しが行われます。払い戻し手続は7-14営業日以内に完了致しますが、銀行またはクレジットカードの発行元によります。
返品費用
製品の性能の欠陥による破損以外の理由により生じた商品返品は、配送料または関税など商品返品時に課される他の全ての費用は、お客様負担となります。
二、商品交換サービスの適用
以下の条件に該当する場合、商品交換を要求できます:
√ お客様が商品を受領後15日以内であれば、配送中に商品の破損が確認され、運送会社発行の商品損害証明書が提供されます;
√ お客様が商品を受領後15日以内であれば、商品がオリジナル商品と1つ以上の重要な点で重大な不一致があると確認された場合;
√ お客様が商品を受領後15日以内であれば、製品に人為的損害以外の欠陥があると確認された場合;
弊社は、以下の環境下における商品の交換要求を拒否する権利を保有しています:
× 交換要求が受領日の15日を超えて行なわれた場合;
× 購入の法的証明または領収書が商品交換日に提供されていない、および領収書が偽造または変更された場合;
× 交換する商品が完備されていない、または人為的理由により外見が破損している;
× Edifierのテクニカルサポートの検査により製品自体に何ら品質上の問題がないと確認された場合;
× 製品自体の品質に拠らず生じた物理的な損壊がある場合、または許可されない分解、マニュアル違反の使用および操作により生じた製品の品質上の問題がある場合;
× 何らかのラベル、機器のシリアルナンバーまたは偽造防止表示等が破損または変更された場合;
× 製品が不可抗力、例えば火災、洪水、雷、交通事故等により破損した場合;
× 配送により生じた破損による交換が要求されたが、運送会社が発行した商品損害証明書が提供されない場合;
× 保証書に記載されているその他の環境。
その他の仕様
√ 仮に製品上の問題により受領後15日以内に商品交換に該当する場合、同一モデルの別の商品と交換致します。仮に同一の商品が在庫切れでお客様が了承される場合、別モデルの商品と交換可能です。
√ 仮に製品上の問題により受領後15日以内に商品の保証サービスに該当する場合、商品のメインテナンス性に基づき、修理でなく交換サービスを選択可能です。弊社提供の交換製品またはパーツは新品ではありませんが、性能状態は優れ、交換前の商品またはパーツと同等の性能を保持しています。オリジナル商品の残存保証期間中、同様の保証サービスを受ける権利を保有しています。
√ Edifierが修理または交換サービスを提供できない場合、一部返済が製品使用期間により、適用されます。詳細は、Edifierまでご連絡ください。
商品交換のガイドライン
仮に受領商品の交換を要求する場合、商品受領後15日以内に交換を適用されるよう、アフターサービステクニカルサポートまでご連絡ください。
メールアドレスsupport@edifier.comまで商品交換を申込み、商品交換申込み書を送信してください(注文時の連絡先Edifierモールのご利用を推奨致します)、またメール受領後1-2営業日以内に商品交換申請を処理致します。
商品交換時に、以下の情報を提供する必要があります:
1)注文番号
2)電話番号
3)連絡先メール
4)商品名
5)製品のシリアルナンバー
6)交換理由
7)製品の画像またはビデオ映像とパッケージ一揃い
交換の配送費用
製品の性能の欠陥破損により生じた交換は、Edifierが往復送料を負担致します。