EDIFIER JAPAN公式サイト

保証サービス

このEdifier・アフターサービス保証は、お買い求めのEdifier製品にのみ適用されます。

I. サービス対象:

Edifierの公式サイトから直接購入された商品に限ります。 


II. 保証期間

製品:Edifier製品の全シリーズ

保証期間:12 ヶ月

留意事項:購入日より


III. 保証サービスの適用

弊社の製品に保証期間内に性能上の不具合が生じた場合、 製品保証サービスが適用されます。

無償保証サービスの履行には、 以下の条件に該当する必要があります:

√ 特別補償期間にご自身で購入された製品が保証期間内に正常に使用され、人為的な性能不良に拠らないもの;

√ 許可されない分解等は行っておらず、人為的な理由もなく生じた不具合;

√ 有効な購入の証拠、請求書または保証書が提供されている場合。


以下の環境は、無償の保証サービス適用の範囲内ではありません:

× 製品の品質に拠らない問題により人為的に生じた物理的損壊;

× 公式マニュアルの手引きに拠らず、許可されない分解、開殻またはその他同様の行為により生じた損害;


× 公式の解説書不所持のお客様による解体パーツの修理により生じた損害;


× 公式マニュアルの手引きに拠らず回路修正により生じた損害、または不適切なマッチング、不適切なバッテリーパックやチャージャーの使用により生じた損害;


× 製品のシリアルナンバー、工場出荷時のラベルまたはその他の表示が破損または変更されている兆候がある場合。

その他の仕様

√ 異なる国々で購入された製品に関しては、商品の返還および交換は保証サービスも含め、その保証期間内の各国内の法律または規則の差異により異なるものとします。詳細は、Edifierまでご連絡ください。


√ 製品のバージョンの差異または各国の法律や規則を考慮して、製品は世界基準保証に従うのではなく、お客様は製品購入された地域の指定サービスセンターの保証サービスのみの適用を受けます。購入されていない地域の指定サービスセンターでのサービスを必要とされる場合には、Edifierは地域在庫による物品を扱い、指定サービスセンターは有償サービスのみを提供致します。


√ お客様から提供された荷受人住所が間違っていた場合、または受取人が商品の受領を拒否した場合、それにより生じた損失額はお客様負担となります。


√ お客様が国または地域を越えて製品配達を要求される場合、承諾はEdifierが行い、また関税、通関費用およびその他の費用はお客様負担となります。


√ 製品の開封前に、お客様が個人用アイテムまたはオリジナル商品に付属する装飾を付加して提供する用途の場合(ステッカー、ペイントスプレー等を含む)、Edifierは、いかなる個人用アイテムまたは装飾の破損および損失に対する法的責任は負いかねます。

√ お客様の通常の権利利益を保証するため、商品に署名する際には、商品が良好な状態か否かご確認頂きますようお願い致します(物流上またはその他の理由による破損か否か)。製品に異常がある場合、受領日より7日以内にフィードバックを行う必要があります。 そうでない場合、製品に破損がなく性能に問題がないことを確認したとみなします。

保証リクエストの処理と問い合わせ

製品の不具合が起きる場合やその他のご不明点はカスタマーサポートにご連絡ください。迅速に対応いたします。Edifier製品の不具合についてご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

Edifierからご購入いただいたすべての製品には、安心保証が付いています。 保証期間はこのページで確認できます。

お問い合わせ内容には、注文番号、商品名、商品の不具合をご記入ください。

※ 送信エラーが発生した場合は、カスタマーサポート:support@edifier.com に直接お問い合わせください。